いまこそ!

 

いつもS.E.美肌ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も残り一ヶ月となりました。

この時期になると、クリスマスや年末年始の準備、忘年会や新年会で

本当に忙しい日々を送られているんではないでしょうか?

忙しすぎて、身体やお肌のお手入れはおろそかになっていませんか?

乾燥も日に日にひどくなる今こそ、しっかり保湿をしてくださいね。

一年頑張った自分へのご褒美に、化粧品をご購入される方もいらっしゃいます。

また、疲れたお肌に一週間のスペシャルケアとして、

パラビオACセットもおすすめです。

ヤクルトビューティエンスの最高峰、パラビオシリーズが

お手軽に体感できるセットです。

リニューアルしてさらにパワーアップしたパラビオも大好評。

私もすっかり、パラビオの虜です☆

ぜひ、皆さまもお試ししてみてくださいね(^-^)

———————————————————
【PR:ヤクルトエステのトライアル】

「確かな技術」と「経験」そして「最高のサービス」
前の投稿 »
次の投稿 »

このページの先頭へ